ゴエモンのサスケが他アニメに登場!? マリ3Dラン 全クリ

kibisan2011-12-11


見た瞬間

え? サ・・・サスケェェェケェェェェヶケェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
rhjkytyふじtyこkjhygsko
サスケなぜお前がそこにww
誰だ描いたやつはwwぜったい がんばれゴエモン
好きなスタッフの方でしょうwww
しかもアニメの方もとても面白かったですよぉ・・・^∀^
これはみないとなぁ・・・
しかし、これ見た瞬間に感動して涙でちゃいましたよ・・・;;本当に・・・これは自分特ww

あと、タイトルは『バカとテストと召喚獣』です^^; なんかしゅごキャラみたいなのが出てきてその能力で戦います^^;

ちょww目ぇ・・・

ある、隠し写真です
これはあまりネタバレにはなりませんかねぇ・・・

これが元ネタのデュララのOPなんですかぁ・・・

これまさか・・・『ゆっくりしていってね』のネタじゃ・・・

これ普通にうますぎます!! 絵の才能ありすぎww

この人絵をかけるんですか!?


なんとか、パーフェクトでクリアできましたよ〜〜〜♪
しかし、マリオとルイージでクリアできました^^; いやぁー2倍あってキツかったですよ本当に^^;
しかし、やりごたえはありましたよ 隠しコインやニセマリオに追いかけられて大変でしたよ本当に^^;
しかし、裏ワールドのボスはムズかしかったですがさらにクリアで行ける

究極的な難度でしたけどなんとかクリアできましたよ・・・
あと、噂の金キツネルイージ見れましたよー
表でクリアしていないステージでルイージで5回やられるとなれるんですよねぇ^^;

あとはマリオカート7のミラーコースをクリアするだけですからねぇ・・・
ではではー