イナイレGOの発売だけどできない;;


ドキンちゃんの目がぁぁ!!(何)

結構、美味しかったですよ モンハンG3の発売記念でしょうかねぇ?飲み物までありましたし
体験版はなんとかクリアできましたが自分はこれ以上ムリですわ・・・固すぎるもん敵が^^;


マリオランド3に出てくるボスですなつかしいー

サスケ!?お前いつのまに!!(違います)

牛wwマリオくんじゃ つよかったのにあっさり倒しちゃいます^^;

まさかのギャプルが冒険のメンバーに入るとは!!しかもニケ達と共に旅したほうです


まさかのチルノと共演するとは!?

ブラックロールパンナまじカッコいいっす!!

東方で同人アニメ作る人ってすごいなーとおもいます・・・
このままTV放送しちゃえばいいのに・・・可能だと思いますが
すぐ終わってしまいそう^^;
深夜アニメしもなるかもいしれませんしねぇ・・・キッズ向けにSD(小さい頭身)サイズで展開する話しもいいですが

これはなんと言うプレイなんでしょうか^∀^;
バイキンマンが母親ってしかも照れてるしアンバンマン^^;(色々とやばい)