全国ポケモン図鑑制覇 これからの配信ポケを除いて(チート無し)


全部集めた〜結果〜がこれだよ〜(ゆっくり)

orz

まぁ、自己満足ってことでしょうかねぇ・・・なにか欲しかったですけど^^;

これが証拠です646匹とは多くなりましたね・・・
で、最後の図鑑を埋めたポケモン
あと、ブラックですしているのは

やっとニドクインに進化できた・・・・・・!
つきのいしの入手が困難だったのですが調べたら

ジャイアントホールの草あたりにピッピ&ルナトーンが低い確率で持っているとのこと・・・

まず Lv50以上の『どろぼう』を覚えたポケモンと2番目に配置してゴチルゼルの『おみとうし』でもってなかったらすぐ逃げる(弱かったら確実に逃げれる けむりだまを持たせる)
あと、ひんし状態のパチュルを先頭にしての『ふくがん』でつきのいしの入手率を上げる

で、なんとかできましたよ^^;
こーするとドロップ率が高くなりました


まぁ、これは簡単でしたね^^;

やっと、ランドロスを手に入れられた!!
ポケモンの動く危険物、マ○オのジュ○ムと言われてますが^^;やっと手に入れられるんですね!!

あの〜 目の前にいますよね!?(遠いけど)


あとはこれからの映画などの配信ポケルモンのみですね・・・もうチートで出した方もいるようですけど^^;
まだ公開されていませんのにねぇ・・・

アルセウスが出ていない時代の時もこんなポケモンがこれからでるのかーと、思いました^^;
あと、これきらの配信ポケモンの姿はあえて見ていませんこれからどうなるか楽しみですね・・・

ではではこれでー