イナズマイレブンGOやっと届いた^^;


やっと届きましたよ^^;
予約したのに予約特典がないとはなにごとだ;;やっはをり店で買っておくべきでしたね・・・
しかし、ぬるぬると動く天馬達がとても可愛いです!
あと、ダークにしました!奥さんがふゆっぺですから^∀^
それから、単純に黒か好きだから^∀^;

まじ、で可愛いですあおいさん!!

『じーさんさん』wwww これは敬語と言うのでしょうかww
こりゃまた凄いのが出たなぁ・・・と、言うか老人が中学サッカーに入部していいの!?(ぁ)
そして最強さんの化身がwwしかも5000pと序盤では買えないよぉ;;

履歴を見たら剣さん容赦なさすぎるww

黄金シリースコンフしたのだと思います・・・1年間の配信は長かったなぁ〜〜〜〜^^;