イナズマイレブンGOアニメの感想など

今回は総集編でしたよ^^;
しかし、もう中盤に来てしまったんですねぇ・・・
しかし、ゲームに半田とまこちゃんが出ていたとはwww
しかも、伝説のイナズマイレブンとつっこまなかったよ誰も・・・^^;
半田ぁ・・・・・・・・・・・・・・
しかし、まこちゃんは立派な大人になってしまったなぁ・・・^^;
これからどんな風に懐かしいキャラが出てくるか楽しみです^∀^


あと、ゲームセンターCXで第49回目で がんばれゴエモンのゆき姫をプレイしていたようですが・・・
動画で見れたのでよかったですねぇ・・・しかし、うたった1作品しかしてないとは残念です^^;
でろでろ道中をやってあの難しさを知ってるほしいですわぁ・・・有野課長やらないかなぁ^^;

しかし、自分はヘタすぎてなんとか行けたのですが
社長さんはよくそんなにスラスラと進めるなぁーと思いましたよ^∀^;
が、最終ステージ前のボスにやられてしまい・・ギブアップですか;;
あそこはムズかしいですよね;;特に最終ステージは連戦の地獄ですよ;;
でも、ーこんなヘタな自分でもなんとかクリアできるので最後まで行ってほしかったですわぁ・・・・