たまこっち!のアニメ

けっこう今も見ていますが途中でジ・アース(地球)に帰れそうになってけど出来ないオチもありましたがね^∀^;

しかし、ともみさんは帰りたいとは思ってたらしいですが
しかし、地球の人間が一人も出てこないと言うのはどーゆことでしょか・・・
回想ぐらいは出てきてもいいとおもいますけど・・・
あと、地球の友達は前作の映画の子 繋がりだと嬉しいのですがねぇ・・・
しかし、たまごっち も新キャラがかなりいっぱいますよねぇ・・・
アンパンマンのギネスを追い抜きそうにかなりキャラがいますけど・・・

それとクリスマススペシャルみたいなスペシャル版がありましたがそれもおもしろかったですねぇ〜〜♪
あと、劇場版忍たま乱太郎を今見ながら書いてるところですが・・・
通常時のアニメでもやったネタも多く出てきましたので懐かしかったですよねぇ・・・
しかし、最初は珍しくシリアスでしたねぇ・・・『○す』なんて言葉も使ってしまいますし^∀^;

今度は何年後に映画化するんでしょうかねぇ・・・・・・・・
しかし、よい子達は本当に純粋すきますよ・・・最初からハチャメチャすぎましたしね^^;


ではではこれで〜〜〜〜♪