イナズマイレブンGO プレイ記2

イナズマイレブンGOやってとやり始めましたが・・・
しかし、アニメと同じ展開多くて飽きてしまいますなぁ・・・(ぁ)

まぁたまにはアニメに無かった
展開もあって見てて面白かったですけど・・・・
アニメでは剣が兄と話してるところをみられてしまうけど
バレないとか・・・しかも隠れる場所がないのにどうやって隠れてたって話しですが^^;
あと、サスケ(天馬の愛犬)が擬人化したような人間のかたがPWで仲間になります!!
これは「がんばれゴエモン」好きの自分としては名前だでもこう出てるのは嬉しいなぁ〜〜〜♪


あと、ゲームセンターCXを見るのにはまってしまいました^∀^
しかし、ときメモをするありの課長は色々とすごかったですわぁ・・・あれはww
しかし、なんとか以外にメインヒロインをクリアしてしまったので驚きましたねぇ〜〜♪

難しいらしいとは聞いたのですが・・・
自分は恋愛ゲームなんてやったことないですねがんばれゴエモン系などのアクションやマリオのRPG系ならするのですが・・・
あ、恋愛に似たようなのはやったことあります・・・パワプロパワポケシリーズですね・・・
とくに置物の捨ててきたのに家に戻ってくると言うイベントはみんなのトラウマですが・・・(ぁ)
しかし、ヒロインさんが結構多いんですよねー付き合うことぐらいしか出来ませんが・・・
デートにも誘えるので少し恋愛ゲームの言えるのでしょーか・・・
あと、シリーズ共通のダイジョーブ博士の改造イベントは怖かったは・・・成功するとステータスが全体的にかなり上がりますが

失敗すると更に入院に・・・と、言うかけて的なのがありましたねぇ・・・
あ、話が
それましたね^^;
ではではこれで〜〜〜〜♪