ゲーセンCXでゴエモン制作者インタビュー

なんと第9回でなんとがんばれゴエモンのクリエイターインタビューがあったらしく
がんばれゴエモンDSが出る前の時期だったらしいですね・・・
もう、話しを聞いてるだけでも楽しかったですよ!!何度も見てみたいほどです!!


この写ってるソフト全部持ってるかも・・・(何)

この制作者さん『えびさん』がモデルたをったらしいですねぇ^^;

これはGBAの1・2の発売を遅れてしまってエビス丸のきぐるみを着てあやまったとかww
いやぁ〜サイトでは聞けない話を聞けてよかったです!!

お二人がでむかえ!!欲しいぞ!!!その人形!!

ちょwwゴエモンみてるよwww

この人は本当にすごいですねシリーズは2からですがその2からさらに面白くなったゲームです・・・この人がいなかったらサスケが主人公の一人として出なかった可能性もありますので・・これは本当にに感謝です!!

タイトルゲームでもある『海腹川背』さんの主人公です ゲームセンターCXの為に度々サイン色紙に3枚のオリジナルをそのキヤラクターデザインさん本人さんが描いたのだとか!?
これはすごい!!難しいそうだけどやってみたいなぁ・・・