復活サイボーグクロちゃんガトリングセレクション

なんと!!全11話の中は描き下ろしの作品が2作品も!!
『ナナちゃんただいま営業中』と『3号の誘拐事件』(ニャンニヤンアーミー)2作です!!
たのみコムや復興ドットコムで投票したかいがありました!!
これはファンにはたまらない内容になってますのでこれは買うしかなんでしょ!!
それに今からサイボーグクロちゃんを知りたいと言う方もこの作品を見たら代々の流れは
分かりますよ!!
1200円と高すぎるのですがそれ以上に価値があると思います!!
『復活サイボーグクロちゃんガトリングセレクション』
2012年1日23日発売です!
あと、ウッディーケーンもお願いします!!横内なおきさん!!
しかし、最近はボンボン関連が復活してきて嬉しいですね〜♪
がんばれゴエモン2のパチンコサントラも発売しますし!!めっちゃ嬉しいです;∀;



あと、イナズマイレブンGOの映画の公開日なので
明日の帰りに見ていこうかなーと、思います・・
で、今は7章ぐらいまでいきましたよ^^;
でんじゃらすじーさんも仲間にして最強さんを使いまくってますww
しかし、天馬絵馬に明日PWがひとつ書いてあるといいますけど
サイトではもう公開されていたりします^^;
ではではこれでー^^;