イナイレGO劇場版を見てきました〜♪

帰りに友をさそってみたら
ちょうど見に行こうと思ってたらしく一緒にみに行きましたよ〜〜♪

見て、最初の一言

エンシャントダークの『シュウくんが 
かわいすぎる』(ぁ)
と、小声で言ってしまったよおい^^;友人もいいそうになったとか・・・(何)
天馬の絵馬を貰えましたよ しかし、予想の大きささと違いかなり小さいです^^;
PWは流石に見せれないのでイナップで隠しました(ぇ)
5人の一人の誰かのPWが入ってるらしくその1つしか仲間にできませんが
一緒に見に行った友とみせあえばいいんですよねー
しかし、友とダブリ・・・ちょwwwま、まぁサイトではもう全てのPWが公開されてるからいいけどね^^;

下敷きのみを買いました^∀^カッコよすぎます!!

ニンドリイナイレGO選手名鑑を買いましたよ〜〜
しかし、お金を使いすぎましたよ;;

図鑑を全て2番目で完成させた記念のポケモンですマックであったとでつい買ってしまった!!

3Dメガネを持って帰ってきてしまったよこれは(何)


ともかくすれ違い通信がかなりできましたけどイナイレGOのすれ違いは3人でした;;(友と合わせたらです)
友も持ってたのですねぇ・・・少し帰りのバスで対戦して帰りましたが自分が勝ってしまいましたマグレで^∀^
いやぁ〜〜本当に強かったですよ・・・しかし、自分のメンバーのでんしゃらすじーさんを見た友が驚いていたので嬉しかったですわ・・
じーさんはDFしてはかなり強力ですからね・・・
あと、すれ違い通信の果たし状は 発売したばかりであまり作成してる人がいなかったんですね^^;
しかし、みんななんのヒネリもなく標準メンバーですか・・・
自分はネタのためのメンバーを作成しましたよ!!
『かわいいズ!』と言うとりあえず自分が可愛いと思った選手をだいたい育てました^^;
ほぼ女の子ばかりですが^^;でんしゃらすじーさんも入ってますが・・・
しかし、そのメンバーで戦うとやっぱり弱いですわ^^;
一様 技や配置などを気をつかってますけど・・
で、でんじゃらすじーさんで負けたら
『またナー・・・☆』
ってwwwwwこれは長編で使われていた感動的なセリフです(ギャグでもありますけど・・・)


ではでは、長くなってしまいましたがではでは〜〜〜〜♪