イナズマイレブンGO いよいよ終晩・・・(クリスマス前)


でんじゃらすじーさん カワイイです^∀^
DFの才能もありますしこれはかなり活躍しますよ!!最後までじーさんをDFに入れようと思います^∀^

ある、病院の少年のできごとです・・・なんか意味深^^;しかもフルボイスでしたし・・・
しかも、この表示はその子だけの問題ではww(天馬関係ないし)

本を買ったオマケとして貰いました^∀^
しょーがないでしょ;;今になってアンパンマンにハマってしまったんですもん;∀;
本当にいい作品だと思いますよ!!アンパンマン!!来年、映画見に行こうかなぁ・・・

ドラえもんのポップコーン入れです^∀^
しかし、作りが豪華だったのか かなり高かったですよ;;

ちょww寝方ww
木暮くん 大人になっても可愛いわぁ〜〜(^∀^*)



あと、日記を初めてからずっとデザインを変えてしませんでしたがクリスマスの期間のみ変えることにしました^∀^
クリスマスが終わったらもどしちゃいますけど^^;