今日はクリスマス会〜♪

今日でしたがクリスマス会を友人達とやりましたわぁ〜〜
昼ぐらいからケーキ買いに行きましたけど・・・
しかしみんなで集まってやるゲームと言えばやっぱりスマブラでしょ!!
まぁ、やり方を知らない人やプロの友人もあきたのでとてもやりがいがありましたねーー
自分はふ平均未満のその下ぐらいでしょーか(あやふやだな/ぁ)

まぁ、さっき終わったところですわぁ〜〜〜あと、久々にスマブラできてお腹いっぱいです^∀^
あと、前にでろでろ道中をやったメンバーでしたので久々に4人プレイもちょこっとできたのでよかったですね〜〜♪
あーーーなんか楽しかったけどどっと疲れましたわぁ・・・(ぁ)

あと、イナズマイレブンGOをクリアしました時間があるときにのめり込んでやったらクリアしてましたが・・・
やっぱり後半が厳しくなってきてます;;
まさかのあの人物があんな所にいて『ええええええええええ!?!?!?』
と、叫んでしまったぐらいですよ・・

攻略見づにやりましたからねぇ^^;攻略見なてないかいがありましたよ!!
あぁ、ネタバレしたいぃぃぃぃ!!!!!(でもダメだぁ・・・)』
クリア後は色々とやれることが多すぎて気が遠くなりそうですわぁ^^;
あー疲れたからそのことは明日書こう・・・
ではでは!!