今ごろ前売りのイナイレGO特典


今ごろですが1/7にローソンで映画の前売り券の特典がやっととりにいけましたよ^^;
六飛くんのPWが手に入りますしねぇーこれはお得でしたよ!!
それと、写真のやつはライト付きで光るんですよねぇ^^;
こーゆのはイベントでしか使わなさそう^^;

セカンドチームなのにとんでもないLvなってしまってました^^;
まぁ、対戦ルートでロングシュート(離れたところからシュート)で弱いチームは倒せるぐらいですからね^^;
超がつくほど打ち込みましたわ^^;

体験版が面白すぎてついついパーフェクトクリアしてしまった^^;

まさかのルークww同じところでもあるから
レイトンのを想像してしまう^^;

すこしネタバレですかねぇ^^;五条さん!!今回も人気投票
1位おめでとうございます!!しかし、ゲームではフルボイスで喋るとは・・・

まこちゃん大人になりましたなぁ・・・
プロローグで小学生時代の天馬と会ってますけどその時高校2年とか言ってましたが
イナイレGOの中学の天馬の時も高校2年と情報に出てますけど^^;

円堂監督と行動できる章もあります^∀^(短いけど)