今年初のアニメなことなど・・・

なんか『PSVita』でしたっけそれがデジモンでされるらしいですねぇ
デジモンも毎週見てましたし
懐かしい仲間もかなり出てきたのでとてもよかったですわ^^;
しかし、ハンパないですわー今回のデジモンは・・・
で、最後の影であんまり見えなかったですけど
なんか、アグモンとゴーグルしてた子がいたのですがまさかまさかの^^;
いや・・そんなことありませんよねぇ^^;


あと、アンパンマンのでコマキちゃんが出ていましたねぇ〜〜♪

あと、アイドルマスターの新年版アニメがあったんですけど^^;
まぁ、アイドルの仕事の忙しさがわかるアニメでしたねぇ・・・有名人になってもいいことばかりではないんですよね^^;
アイマスはまぁ、いいとして・・・AKB48のアニメ化がまだなんでしょか?
あれは架空のものではなく本人のデザインを元にしてますからねぇ・・・
が、やっぱり髪の毛の色を染めてる人が多いと思うんですけど^^;
自分的にはアニメ化はムリがあるのではないか思うのですけど^^;


ではではこれで〜〜〜〜♪