ゼルダの伝説スカイウォードソードを友達に借りてプレイ


これから旅の移動に重要はな相棒ですね

懐かしい敵がキターーー!!


いやぁ〜〜買えなかつんたので友人に借りてやっています・・・
とにかくリンクがリア充なのは・・・^^;
がさらわれるゼルダって^^;
ともかく、急展開が多すぎて状況がつかめませんねぇ・・・^^;
実況動画で序盤は見ていたんでスラスラと進んでしまいましたよ^^;
ともかくあとのガキ大将みたいなのがムカつくなぁ・・・これから登場するんでしょうか^^;
最初の森はうーん可愛いと言ってもいいのでしょうか?
種族がいましたねぇ・・・まぁ、手以外は可愛いですけど^^;


しかし、空の本拠地に戻り方かが面白くて爆笑しましたよww
ともかく、2体のボスをなんとか倒しました
装備を改造するのにもかなりハマってしまいますねぇ・・・まさにド○クェやメ○プルストーリーな素材の足りないことが多くてorzになります・・・

あと、占いじーさんはとてもお世話になりますねぇ^^;
『がんばれょーーーー!』に励まされます^^;

結構ゼルダシリーズはやってきてますけどやれるのでしょうか自分^^;

ではではー