珍道中!!ポールの大冒険ってこんなゲーム

がんばれゴーモンの配信がまだなので余っていたPで買いました
あと、珍『道中』(ゴエゴエ)だったので^^;
500Pとはファミコン並みの値段ですが実はwiiウェアなんですよねぇ・・・
しかも、年齢制限があって一部結構 ギャーー!や あぁ、あれですか系があるのです^^;
キノコを取るネタは多いのですがヤバイ系はあれですね(ぁ


まさかのキノコでww

巨大化して・・・
ですよねー^^;

ちょww大きすぎやろこのサイズはww
まぁ、なんとか倒せますけど

早いスタッフロールかよ!!

まさかの1UPでついてくるもう一人の自分ww普通に無視してクリアできますが

スタート開始の出来事
これ本当にエリアクリアになりました^^;