がんばれゴエモン2パチスロのサントラを買いました〜♪


サントラ買った記念に久々にプレイしました^^
やっぱりいいわぁ〜〜原作のBGMとサントラを同時にながすとさらに盛り上がる!!(ぇ)

サスケ可愛すぎだよ〜〜〜〜

『逃げるっス〜〜〜!』マーブルw

がんばれゴエモン2のパチスロ サントラを買いました!!
ついでにチョコボコレクションも買いました

うわぁぁ〜〜とてもカッコイイCDデザインで・・・
ってまさかのFFのサボテンみたいなポーズをしているのはあの『っス』って人じゃ・・・

マリオ3Dランドで長くやってるとたまに出ます^^;


ともかく、ゴエモンのサントラのBGMはどれも最高すぎます前作と同様に神がかかっていますね・・・しかし、タイトルもはどれもおもしろいですし^∀^

『夏休みを返して』
なんてゴエモン2SFCの1ステージのBGMですしねぇ^^;
とくに、『亀上的竜宮生活ART』のBGMのアレンジは本当に感動した;;
何度聞いてもいい曲だぁ!!!

やっぱり買ってよかったですよー2100円以上の価値がありますわぁ^∀^
しかし、やっぱりサスケのキャラソンも欲しかったですわぁ^^;
次回作は『ビスマル』のキャラソンが出てきそうな気がすると個人的に思います^^;
ではではこれで〜〜〜♪