やりかけてた がんばれゴエモン 外伝 クリア〜

とてもいいケームでしたねぇ・・・ボスが全体的にヌルかったですけど・・

結構、有名な場面(?)あることをすると水着になるんですよねぇ・・・何故でしょう?^^;

Lvはこれが普通くらいでしょうか?中途半端ですみませんねぇ・・・



しかし、色々とパロディネタもあって楽しめましたわぁ・・・
でも、戦闘がダルかったです^^;
しかし、FCで戦闘中に動く敵キャラは新鮮でしたねぇ・・・かなり作り込まれたことが分かりますわぁ〜〜
ネタバレで言えませんが最後のボスの最後のセリフがやけにあっさりしてるなーと思いました^^;
しかし、あれは超展開でしたわ・・・
あと、メンバーは入れ換えることもあってあの中国のリンちゃん最後まで仲間にしたかった;;
けっこうよかったんですけどねぇ・・・


次は 「がんばれゴエモン外伝2」やろうかなぁ・・・時間ある時にコリュウタは竜で今年は竜の年ですし 

実はそれも最初のほうをちょとやりました^^;(ぇ)
しかし、今回はお金目的のゴエモンって^^;しかし、実はとんでもないことに巻き込まれることになるとは・・・って話しでしょーね^^;
実況は序盤しか見てないので楽しみです^^ではではこれでー