カメオ・エレメンツが気になる・・・

マリオカートをやってましたけどあとはミラーモードだけです^^;
うーん、だるいなぁ・・・あと星の称号もほしいですよでもあれは しかし、素晴らしい走りをしないと貰えないんだから自分にはムリですねぇ・・・;;


あと、レア社の『カメオ エレメンツ』がかなり気になってましたよ^^;
動画でみたんですけどかなり面白そうだなーと思いました^^
システムは少女が色々な種族に変身する力を得て通常では行けないところに行けるようになったり
攻撃方法も変わるんですよねぇ・・・
毎回その力を貰うイベントがあって毎回、赤ちゃんの種族を助けるのですがみんな可愛いけど・・・ゴツくなるのが多いのが残念・・・
ですが、可愛いままの子もいるのがよかったですわぁ・・・
なんか、こうして見るとムジュラの仮面みたいな変身アクションゲームですねぇ・・・

本当はGCでの発売だったのですけど・・・XBOX360の発売になってしまったんですよ・・・とてつもなく残念です;;

ではではこれで〜〜〜♪

[rakuten:u-para:10015247:detail]
これです