カービィの鏡の大迷路^^;

ほかにするゲームが山ほどあったのですがあえて
GBAもとい 3DSで配信された『星のカービィ鏡の大迷宮』をやりました
これはかなりやりこんでいてボスを倒すくらいなら簡単だろう♪
と、思ったのですが・・・迷いまくりましたよ;;
あれ?こんなに難しかったですっけ!?迷いまくってるんですが!?
昔は普通に進んでもラスボスまで短時間で行けたのになぁ・・・
しかし、あいからわず追尾しつてくる敵が面倒ですわぁ・・・
コピーも1回攻撃されたぐらいで落としてしまうし・・・けっこう難度が高いと思うんですけど^^;


で、ラスボスはやっぱりマスターソードじゃなくてトルネードのほうが強いですわぁ・・・
まぁ、なんとかクリアできましたよ迷いまくりましたけど・・・・・・・まさに大迷宮ですね^^;


あと、カッコカワイイ宣言をだいたいみましたが人間を滅ぼそうとしているヒヨコの『まなぶ』には惚れてしたった・・・
料理されましたけど・・・(ぁ)
あと、けいおん!の中の人のなんでしたっけあの怖がりな子・・・の声の人が黒いことしか言わない女になってたので爆笑しましたww
あと、先輩と後輩の会話でまさか声の人が クレヨンしんちゃんの『しんのすけ』と『ひろし』の会話になってますwwそれをクレヨンしんちゃん風にするとすごいことに・・・子供に2万借りた風になってしまってたり^^;
しんちゃんのテーションが高いし・・
ひろしさんはまんまでしたね^^;
あと、ギャロップもどきの馬もよかったですよねぇ・・・マリオみたいなひとが人の足のすねを叩いたりしてましたけど^^;


そんなアニメですよ^^;(えぇ)
ではではー