カメオ:エレメンツパワーを試しにプレイ・・・


招き猫あつめてほっといた連戦からくりメカ戦をやってみたらクリアできました^^;
チェーンキセルがチートすぎる件^^;

これは懐かしい裏技ww(動画でみつけました)ピーチ姫です(一様)

クラブニンテンドーで頼んだ昔ながらのなんでしたっけ^^;

入れ物です
な、なんと友人にダメ元で頼んでみたら持っていたらしくやらせてもいました!!
やっぱり動画を見たとうりに面白すぎる!!
XBOX360マジで欲しいわーーバンジョーとカズーイの大冒険やコンカーも欲しいですし・・・

しかし、マジで欲しいわぁ〜〜〜〜!!
ムジュラの仮面みたいに色々な種族に変身して謎をていていくんですよねぇ・・・
グラフィックも綺麗すぎますし・・かなり力を入れてるらしいです
あと、10人の種族が使えて色々な属性の子を使えるんですよねぇ・・・
特に『パメル』さんには萌○(ぉぃ)
ついつい、イラストを描いてしまうほどですよ^^;


で、感想は
変身能力は最初っから使える設定だったらしく・・・
敵の陣地に乗り込むところから始まるのですが
初心者のチャートでしかなくカメオ(主人公)の姉が裏切るんですよねぇ・・・あと、カメオは女です(カメ男みたいですが)
その衝撃のさいに全ての変身を忘れてしまうんですよねぇ・・・


まぁ、プレイしたのはそれぐらいです^^;あぁ、もっとやりたかったなぁ・・・
いつかはXBOX360欲しいですわ;;