日常のアニメのことなど・・・

ポヨポエ観察日記にほのぼしたなぁ・・・朝7時ぐらいから始まってましたし・・・
とにかく可愛すぎるよあのポヨポヨ!!!ほわほわしててマジで癒糸ですねぇ・・・


あと、男子の日常は 女の子が出てくる日常をタイトルどうりに男子の日常ですねぇ・・・・・・・
とにかく面白いです!が、前あっていた放送前の短編をまとめた感じでしょうかねぇ・・・
このシリーズもすぐ終わってしまいそうですねぇ;;

あと、らきすた を最近にちょいと見ましたけどいこれも日常ですよねぇ・・・買い物などのあるあるとかも多いですからねぇ・・・
しかし、オンラインゲームとかブログとかあるあるネタを・・・ブログを書いてたら電源が落ちてパーちなったとか・・・
自分は最近こーゆことはないですね昔は結構やってしまってましたが・・・