トマトアドベンチャー 本日で10周年!


10周年なので久々プレイ^^
しかしあの緑の子 初音ミクに見える^^;

なにげにアウチのポスターが貼ってあるww最初の村でww無理矢理でしょうね^^;

2個数目のカセットのデータですけど ついついLv99にしてしまうんですよね^^;
]
プレイ途中です^^;
軽々と何かを取り出そうするリンク・・・が

こんな大きいものを持ち運んでいてよく・・・
まぁ、シリーズ共通のナゾですよねwww
装備品かなり持ち歩いてるし・・・


おぉお、お、おめでとう!!ついに10周年ですね!!本当にうれしいと、同時に悲しいです;;
続編が10年も出ていませんからねぇ・・・本当に出て欲しいです!!
スマブラでゲストとして登場してれば今頃は新シリーズが・・・
なーんでことは無いだろうなぁ^^; と(何)
とにかくおめでとう!!

がんばれゴエモン2DLしやした^∀^
エビちゃん可愛えぇぇ〜〜〜♪
http://www.nicovideo.jn/watch/sm15147255
初めのほうです

トマトアドベンチャーファンでなくても見るべしです!!
素晴らしい作品ですよ!!しかし、最も評価されてもよかったと思うんですよねぇ・・・
こんない素晴らしい動画に気づくのに半分ぐらいのところで気付きましたよ;;
もっと早く気づくべきでした!!是非最初から最後まで見てほしいですね!!自分、イラストを描いてる合間に聴いてましたが(何)