がんはれゴエモン2 初日にクリア


vcのゴエモンはこれで5作品ですねぇ^∀^


ここで、小判集めしてました^∀^本当にこれはやくにたちましたよ・・・金MAXにして最後まで役立ちました!! やっぱり世の中お金ですね^^;(ぁ)

なにこれww元ネタがわからんww

謝ってるのに殴るってやりすぎでしょうこれは^^;

クリアで見れるの美人エビちゃんww可愛すぎるやろう!!
このまま出てほしかったですがやっぱりいつものエビス丸いいですね^∀^




いやぁー本当にムズかしかったですねぇ・・からくり道中のときと比べると操作はしやすかったんですが・・・
とにかく最初は楽勝だったのですが 

あとあの、それいけエビス丸に出ていたあの殿がボスとして出ていましたなぁ・・・
どんどん進むにつれ難しくなってくるんですよねぇ・・・
同じものを買うどんどん高くなってきますし^^;

しかし、敵が色々といますのねぇ・・・ランドロスみたいに雲にのったジュゲムみたいなやつとかww(ぁ)

とにかく久々のアクションのゴエモンゲームだったので何度もやられそうになりました
で、あの高い神社の階段を上がったところにある 賽銭箱に入れるイベントはまさかこれが元ネタだったとは!!
ネオ桃山やアコギングのネタじゃないですか!!
しかも、賽銭いれるとフル装備になるんですねぇ^^;

さらに、階段が長い雪ステージも地獄でしたねぇ・・・
最後の からくり城はボスの多さにおどろきましたよ^^;
まぁ、なんとかクリアできましたよ^^;しかし、やっぱりエビちゃんでも操作したかったですよねぇ・・・2Pでしかやれないとは残念すぎますよ^^;
今度友達とやりましょうかねぇ〜〜♪

ではでは〜〜♪