バンショーとカズーイの大冒険グランティの復讐(GBA2作品目海外ゲ

日本で攻略サイトがあったので助かりますます^^
しかし、話しはあまり理解できません・・・
3日前に買ってやり初めてましたが本当にハマリすぎて今日クリアしてしまいましたよ^^;
それを今日まとめたものですしょーもない分かりにくい内容でスミマセン^^;

か、買ってしまった・・・中古屋であったのでついつい買ってしまいました!!1000円以上と高かったですがなんとか買えましたよ^^;

で、ゲームボーイプレイヤー(GC)でプレイしてしてみました海外版でもプレイできるんですよ
画質が悪くてスミマセン自分のだけは液晶じゃないんですよねぇ・・・早く地デジに対応した自分用がほしい!!

超展開wwまさか機械のボディを持ってきてグランチルダの魂を入れるとは!?
これは1と2の合間の話しらしいですねぇ・・・1で岩で下敷きになったグランチルダがこうなったので・・・

で、さらうのですか!?カズーイを!?これはすごいwwカズーイもやっとヒロインらしくなりましたね^^(ピーチ姫)
あと、過去へ連れて行ってしまうとのこと!?

なんと、カズーイの故郷(過去の)!?らしくカズーイの色違いが沢山います!!
これは知らなかった・・・話しの内容が分からない;;

助け出せました!!本当に良かった!!けど・・・余裕の表情ですねさすがカズーイのアネキ!! カッケーです!!
でも、くちばしドリルを何故か覚えるんですけど・・・ これって2で覚えるのに何故その前に覚えるのですか!?あの軍人に教えてもらうんじゃ・・・しかも、知らない風に言ってましたし

あのーラスボスですよね!?何故か何回かグランチルダかボスとして出てくるのですがww

自分の顔の物を作る人ってよっぽど自分が好きらしいですよ^^;
メタナイトクッパがそうですよねぇ^^;

最終バトルです!!落ち着いてなんとか倒せました・・・ サイボーグ化しても強いなぁ・・・ガレーシワ大作戦でも似たようになってしまうけど・・・(それでも生きるグランチルダは本当に前向きなお方ですね^^;)

エンディングですオールクリアしました!!これも攻略サイトのおかげです!!
全5+1ステージでしたがやりごたえはありましたねぇ・・・
しかし、もっとやりたかったですよ^^;
是非とも多くの方にプレイしてほしいですねぇ^^
ではではー