イナGOやスカイスソードのことなど


くりおくんの3DSの体験版ですがあの熱血物語の最初の面のBGMが!!
しかも、アレンジでなつかしい・・・
でも、ドット絵のままと言うのもすごいですねぇ・・・

TV見ながらやってたらとんでもないLvになってました^^;

一様自分的な最強イレブンです^^;(ぇー)


セカンドのデータでワールドホビーのイナGOブースに行きたかったのですが遠くて行けなかったんですよねぇ・・やりたかったですねぇ^^;



ちょwwwwやめろお前wwww

嬉しそうに返事をおくる相手とは!?(ネタバレで言えません)

お前昔は嫌なやつだったのに本当にいいやつになったよ・・・
ちょくちょくと進めていってついに最後っぽいところまで来てしまったのですがぁ・・・
色々ありましたねぇ・・・イカのようなボスのステージはドンキーコングのようにタルが流れてくるのが印象的でしたねぇ〜〜♪
かなり探索もしてハートのかけらとか{かんしゃのきもち』集めもかなり進みましたよ・・・しかし、『かんしゃのきもち』の意味があんなことだったとは^^;