今回買った本など・・・

おおおぉ!!!番外バトルを手に入れましたよーなんとか
横内なおき先生のファンだった内田中じゅんださんが描いたマンガらしくプロデビューしたんですか・・・・
本当にに素晴らしいお話ばかりでまさに原作者さんのような画力ですよーー!!
いや〜〜〜満足の一冊でしたわ^∀^

あと、初めて がんばれゴエモンの攻略本購入しましたがもうこれクリアしちゃっていたりするんですよねー
基本的にほとほんどあまり見なくてもなんとかなります・・・(ネオ桃山は簡単ですからね)
しかし、招き猫集めは攻略サイト見ないとダメでしたが^^;
まぁ、イラストの資料になるので でろでろも買いたいですねぇ^∀^
んで、ゴエモン達の日記みたいな内容もあってただ攻略だけじゃないところが嬉しいかったですわぁぁぁ^∀^

ではではーどーもでした!!