体験版のことばかりなど・・・


イラスト上手すぎるwwこの人!!
ってか戦隊ものになったんだ 仮面ライダーはwwww人が多くなったなぁ・・・

最近はなんか任天堂からの体験版が多いですよねぇ^^;
特に 『脱出ゲーム善人シボ』にはハマりましたわ・・・
あの『ちびまる子ちゃん』『TARAKO』さんが悪役としてとても黒い発言をしてしまうのですけどこれはずっと聞いてきた自分にとっては最大の恐怖ですなぁ・・・
まさにダンガンロンパのような内容ですねぇ・・・旧ドラえもんの声の方が黒いですし^^;

で、電波人間と言うのもハマりましたよねぇ これは^^;
wiiウェアで発売されるのであればおこれは買ってみたいものです
自分の部屋や外にいる電波人間を仲間にしてどんどんダンションを進んで姫を助けると言うお約束展開ですねぇ^^;
しかし、システムが新しいです
あと、PSPの三国夢想みたいなテイルズのゲームもでましたよねぇ・・・
あの体験版はとても敵をたくさんたおせてストレス発散しますわこれは^∀^
まぁ、なんともない程度らしいですから安心ですけどねぇ・・・
『敵も燃えきたぜーーー!!』とか言ってますし^^;


しかし、自分 最近カアダークな作品しか見ていない気がします

撲殺天使ドクロちゃんはギャグ的なアニメですけどタイトルどうり結構グ○く主人公がギャーーーー!!的なことになってしまいますが
その武器と言うかエスカなんとかで生き返ります^^;

あと、『これはゾンビですか?』もギャグ的ですが主人公は普通の男子に見えますが
同居している子から生き返ったゾンビで
人間の限界を越えても大丈夫らしくでもやりすぎるとしばらくその部分がもろくなると言う設定
ギャーーー!!的なことになってもゾンビだから復活します^^;
これもギャグ中心ですけど・・・後半になるとあまりグ○いシーンはなくなるらしいですねぇ^^;

ではではこれでー