ダンガンロンバに絶望した!!その1


タイトル画面です^^

教室ですけどデザイン悪いわぁ・・・

ひぃーーー!!これで旧ドラえもんボイスですよ!?辛いわぁ・・・

さやかさんの好感度を上げてしまいますよなぁれは^^;
親しくしますけど別にストーリーに影響しないようです^^;
あと、ギャ○ゲーじゃないです

朝日奈さんですねーこーゆスポーツっ子な方は自分好きですねぇ・・・ドーナツが好きなんだとか
これはギャルg(rya

霧切さん冷静ですけど・・・プレゼントなどすると照れることがあります^^;
これはギャery(rya

被害者が出てしまった!!体験版ですから展開が早かったですが本編だとここまで来るのに時間がかかりますよー!! あ、一様グ○くはないですけど一様下は写しません・・・
っていっても本編ではやられませんが^^;
これは体験版の画面なので・・・まさか、最初にあの方がやられるとは・・・

で、本編は結構進んでチャプター4 あたりまで行きましたか・・・
かなり人数が減ったなぁ・・・お気に入りのあのお方までいなくなってしまうとは!!!

モノクマ マジで許さん!!やっぱり操作とかしている人がいるのでしょうかねぇ・・・
あと、逆転裁判のようなシステムは好きだったんですが
命をかけた裁判とは本当に怖いです最大の怖いさがいままでありましたよ・・・それをあっさりと●ってしまうモンクマ本当にに怖すぎる・・・
モノクマの正体は男だと思っていますけど・・・どーなんでしょうかね^^;
で、あるイベントで女子の入浴をのぞけると言う情報があったのですが本当にできました おいおいこれサービスなんですか^^;このあとどーなったのか言うまでもないでしょう(ってか大神さくらさんは凄いですわ/筋肉が)

ここからはネタバレです









ともかく最初はなんともなくヒロイン的存在だった さやかさんが●害されてしまっただと!? えぇ!?まさかのヒロインと思ってしたお方がやられてしまうなんて・・・
『ルール 監禁から出たかったら気づかれないように誰かをやって裁判をきづかれづにできたら外に出られる と、言うルール』
もしダメだったら おしおきと言うか(●刑)になっていまう・・・
それがイヤなら一生みんなと暮らすかのことになったが・・・

まさか、最初の被害者がこの方とは思っていなかったのでショックが大きすぎる!!
こう悩んでも生きては帰ってこないので難しくて長かったですが・・・
最初から最悪な展開です・・・まさに絶望ですよこれは・・・それでも強く生きる主人公達は凄いなぁーと思いますけど・・・
進むにつれてどんどん酷い展開になって おしおきシーンが残酷極まりなく
こんなに憂鬱になったゲームは久しぶりですorz


が、それと同時に続きが気になるので止められませんねぇ・・・
あと、まさか大神さくらさんがあの最強なお方がやられてしまうなんてぇぇぇ!!!本当に残念過ぎますわこれは・・・
なんかもーゲッソリですよ;; 続けられるかなぁ自分;д;









ではではー