ワリオランドアワゾンの秘宝のことなど・・・


おぉ!!懐かしい!!自分もよくゲーム店でやっていましたねぇー
自分もついにエミュを使ってプレイしてしまったんですけど・・・
まぁ、仕方ないですもんねー本体高いですし(9000円ぐらい)
ソフトも高いんですから^^;


しかし、やっぱりパーチャルボーイでやったほうが奥行きがリアルでよかったですわ;;

これがセーブファイル選択画面ですー懐かしい!!

これが奥行きに行くアクション!敵も奥から出てくることもあるので注意しないといけませんねぇー
しかし、これで3DSの配信は行けると思ったのですが・・・

これが全機能を備えたキングドラゴンワリオだとか 空を飛んだり火を出せたりします^∀^
あとブロックのはイーグルになれるアイテムです

普通怖いぞこのラスボスww

何故に左はしっこに招き猫がww日本の宝物がこんなアワゾンに^^;

宝を全て集めてパーフェクトクリア画面です^∀^
ってかあの女の人だれ^^;
ちなみにあまり集めないでクリアすると エビス丸の復帰しているような内輪で空を飛んで帰ることになりますww


これはもう3DSで出すべきです!!このエミュは目がつかれなきようにモノクロのみになってますけど本物をやると赤と黒のみなので目が痛くなるので発売が中止になったようですねぇ・・・
しかし、この作品は本当に面白いのでVCしてマジで!!
海外のパルテナもできましたしね^^