ゆめにっき を久々にプレイ


ED後にこのタイトルを
見ると泣いてしまいます;;

ちょーしにのるからすぐ終わるー で、有名なゲームですよねぇ・・・・

これが夢の世界の窓付きさんの部屋・・・なんか変なのがありますが気にせずに・・・

ここはメインの扉でまだまだ、こんなのは怖いとは言えませんね^^;

ポニ子可愛いけど^^このあとが怖いんですわぁ^∀^;

一番感動したのがMOTEHRみたいな世界観があったことですねぇーあれは感動したぁ!!!^∀^
あれはファンとしては嬉しかったですねぇーグ○くありませんでしたし^^


ゆめ2っきもやりたいですけど・・あんまり余裕的なのがないので今はやめときます・・・・(何)


ではではーどーもでした!!