そう言えば逆転裁判の劇場版が出ますよねー

そう言えば明日から
出たそうですよ!!これは見に行きたいものですねぇー♪
逆転シリーズはけっこうやった方なんですよ〜〜〜〜♪
そしてまさかのレイトン教授とのコラボまであるとは!?とても嬉しいですねぇーこれは^∀^早く出てくれませんかねーこれは!!お金の余裕があったら買いたいですねー
あと、パルテナの発売ももう少しですねー早くこれもやりたいです!!
その前にやらないといけないことがまだまだあったんですよねー
海外のみでしか出なかったGB版のゲームもDLしてやらないとなぁーファンとして!!^∀^
それから今回のスマイルプリキュアも面白かったですね〜〜〜
本当にこーゆアニメまってましたよこんは^^;
それと、ちび丸ちゃんももうなん周年でしたっけ・・・ ともかく長くやっているんですね!!
本当にこーゆのはすごいなぁーと尊敬しますよ・・・
自分も趣味でちょこちょこブログやイラストをしたりしてますけど
みんなのためになる情報は一度もしたことありませんしねぇー
最近テキトーになってきてますし・・・まぁ、忙しい都合なので本当にスミマセン;;
それでも今、このブログを見てくださってる方本当にありがとうございます^∀^

ではではーこれでーー♪