マリオランドシリーズを完全クリア

そういえば、マリオランドクリアしました^∀^
やっと、プレイしてクリアできましたよ・・・うーん難しいかったなぁー
なんとか、クリアできましたよー
リアルタイムでは横で見ていて自分でクリアしたことなかったので
久々にエンディング見ましたなぁー
んで、これでマリオランドシリーズは完全にクリアしたことになります・・・
ワリオランドも宝物を全て集めましたしねぇ^^;

しかし、この頃初登場のデイジー 最近のデイジーくらべると断然違いますわ^^;
マリパー3ではクッパを吹き飛ばすほどの腕力をもってましたしね・・・
『やだ、吹っ飛ばしちゃった テヘ☆』って・・・・・・・・・
怖い^^;
ではではー