さいきっく!さつき寮

これはワンピースのアニメが出る前に出ていた『Flashアニメ ギャグラブコメ』(フルボイスです)なんですよねぇー当時はとても毎回楽しみに見ていましたよ^∀^

しかし、何故か途中がら見なくなってしまったんですよね^^;
久々に見て感動したぁーーー!!名前のタイトルも思いだせなくて検索するのにかなり時間かかりりましたけど・・・
いやぁー検索したかいがかりましたよ・・・しかし、本当にできが良すぎなのでフラッシュアニメのことなんてもう忘れてしまうほどです
平均的に(17分くらいです)全15話くらいで本当にこんなに長いシリーズをするなんてすごすぎる!!
で、内容は超能力を使える子達とすごす主人公達の話しなんですけども・・・バギーみたいに体がバラバラになっても大丈夫な子もいます^^; 変身、テレポート、感情を読む、超能力者同士では心が通じあえると言うほぼ何でもアリな感じです
ちなみにワンピースがある前に制作されたアニメですので・・・よく考えたなーと思います

インパクトがあったのは主人公の丈夫さとあの変身する子の・・・・と、体がバラバラに(生きてます/ry (ですね^^;)

ともかく今全話見ようと思っているので早く見たいなーと思っております!!
本当にこのアニメオススメですよ!!
ではではこれでー