さいきっく!さつき寮 最終回のことなど・・・


この子の声どこかで聞いたことあるよーな・・・

影では腹黒いキャラです^^;

主人公達の図

オマケです^^アンパンマンのバレンタインの回・・・
カバオがリア獣・・・だと!?


いやぁー感動しました・・・自分も最後の展開は驚き過ぎましたよ・・これは^∀^;
昔はフラッシュアニメをよく見てたものですからねぇ〜〜

最終回本当に感動的なものでしたよ主人公の勇気あるところもいすごかったですねぇ〜〜〜〜♪
いい、アニメでしたよ・・・2009年に終わったらしいですが
結構昔からあってたので長いですよねぇー
なんか、続編も考えているらしくはやく見たいものです^∀^

ではではー