ゆめ2っきのクリアした感想・・・


あるエンディングの1シーンです

やっとエフェクトを全て集めることができました!!ってことで最近更新されて ついにエンディングを見ることができるようになったので試してみましたが・・・

あることをするとこんなことになります^^;

何もない世界・・・斬新ですねこれは・・・

ここの背景が素晴らしいグラフックになりましたよ〜最初はあんなに暗かったのにww
あと、黒い部分は完全にネタバレになりそうなので・・・・・・・ね^^;(ぁ)

これは、海外の『ゆめにっき』らしいです小さくて分かりにくいですが^^;

まさかの格闘ゲーム化するとはww


ゆめにっきの人気があることはこれで本当に分かりましたわーー愛されていますね・・・
基本的に最初は意味不明なのが多いですがやっていくうちにどんどん分かってきますわぁー

・お気に入りの場所
マスターのバーみたいなところでしょうかね
あと、屋上(?)で最初は暗かった背景が明るくなるところです
ウサギと踊る目一つのお方 あのアニメーションは可愛かったー
狼が手に入る場所 あそこは和む・・・
昭和みたいな町なみの場所 ほのぼのしますねー
海みはたいな場所 一部怖い場所もありましたがいいところでした

・トラウマ
あの、笑うウボァ的なおかたですかね・・・
チェーンソーで 変なところに来て 物凄く過激なイラストでとてもビビボイスが出る場所
髪の毛が長い子場所
これ以上は怖くて;;


エンディングは5種類ぐらいあると言うらしく詳しくは分かりませんが3種類は見たと思います・・・
しかし、分岐があるとはどのエンディングも『えぇ!?』と思うほどでしたねぇ^^;
かなり考えてしまいますが・・・ネタバレになるので言いません
^^;

ともかく、色々すごかったですよー なんか洗脳されてゆめにっきグッツが欲しくなりますよ・・・キーホルダー高いですけどかなり欲しいです!!
中毒すぎますね
今度は本当の本家の続編をやりたいものです^^;これはゆめにっきファンの皆様が作成されたらしいですからねぇ・・・
ですが、それがよかったのかすばらしく奇妙な作品になったんでしょうねー
ではではこれで〜〜〜♪