星のカービイ きらきらきっずー

kibisan2012-02-22


逆転裁判シリーズを買っていてPが余ったのでDLしましたが・・・
ハマリ過ぎた!!
友人に借りた以来やるのでなつかいしですねぇ・・・


ポピーー!!可愛いよ!!

ちょwww セリフと目がヤバイよww

あのーメタナイト様 どーかしたのですか!?言葉ずかいがww

・・・本当にメタ様なんですか!?(ぁ)

そして、いんねんの対決!! そして、仲間達はとくになにもやってない場面が多いのですが^^;

『ちょwwボクのセリフww』 by.マルク

さて、ここから初じめての隠しボスです挑戦できなくて返した記憶があるのでなんとか行けましたよ!!

つ!!強すぎる!! けど、なんとか倒せました!!

くっそー可愛いぞこの子^^ 持ち帰りたい・・・・・・・(ぉぃ)






































これは完全ネタバレですスミマセン;;
これもムズかしかったなぁー
あと、5話もクリアしましたまさかラストにあの方が登場するとは!!!