サイボーグクロちゃん グッズなどー

kibisan2012-02-23


やっとクロちゃんフィギュアが手に入りました!!完成度が高すぎる!!
前、買ったマタタビと並べるとさらにいい!!
このまま、ミーくんも欲しいなぁ〜♪

サイボーグクロちゃん 全巻集めて並べると気分がいいですねぇー
外伝とガトリングセレクションもあります!!そーとのマニアなのでしょうか自分^^;

実況動画の影響でこの3作品やってしまった・・・ミッキーの本音フルボイスとミニーのお姉声のMAMAさんが影響りすぎましたからねぇ・・・
ミッキーは本物そのものでしたよ!!(毒口ですが)
あと、ドラえもんもおもしろそうでしたので^^;

まさかの2chキャラがww

まさかのインコさんが裁判に入廷するとは!!逆転裁判2買ったのに手がつけられませんねぇ^^;
あるサイトさんのフラッシュアニメで知ったのですけど・・・
そのサイトさんで小学生ナルホドが受けた学級裁判が完結する話しはなどありましたねー 
あれはあのサイトさんオリジナルで操作して普通の逆転裁判してるみたいでした
あと、初めて逆転裁判したのもこれですね