チョコボレーシングをクリアしました^∀^

kibisan2012-02-24


チョコボ 可愛いヨー可愛い^∀^

モーグリのアニメがとても可愛いすぎる!!

ストーリーモードのノリは嫌いではありませんよ!?途中でなんかモーグリはフラグ的なことをよく言いますし^^;
『ホラー映画ではこーゆ役はよくやられれるんだよなぁー』とか^^;本音すぎるww

エンディングが本当に感動的ですわ・・・エンディングテーマの歌はなんて何度もききたくなりますよ!!

キャラクターは最終的にこんなに増えるんですねぇ・・・
ストーリーを最大10回クリアすると全てのキャラが使えるらしく・・6回目のサボテンダーまでかす精一杯です^^;

燃えているぜwwサボテンダーさんww

本当に凄い速度で走っておりますww普通乗り物に乗ってる感じな速度なので驚きでよw


初プレイしましたがマリオカートみたいで面白いかったです^∀^
このまま、続編を作って欲しかったですねぇーマリオカート並のクオリティでしたので!!隠しキャラも多いので全員だしたいですねー条件が厳しいですけど^^;
あと、隠しBGMで奇々界々のBGMがながれたのですけど・・・
まさかのですよ^^;
実はこれチョコボコレクションと言うソフトで色々なソフトがあるんですよねぇ・・・手につけましたがレーシング意外は今は微妙なところです^^;
ではではーどうもでした!!