二ノ国白きせい灰の女王 クリアしました

気になったのでともだちに借りてクリアしてみましたがやっぱり二ノ国は面白いですねぇ〜〜〜〜
違う演出が用意されてますしボイスのシーンがアニメ化してるところがまたいいです^∀^

しかし、シズクの故郷で保育園があったとはおどろきましたね・・・シズクもそこでそだったらしいですけど
しかも、そこの妖精の殆どが大阪弁とかww
最後は感動しましたわーまさか、ジャボー戦(DS)後にあんなことがあったとは驚きですねぇ〜〜〜^^;
これか?、きついんですわー敵が強すぎて・・・守りシフトには毎回お世話になりましたねぇ〜〜〜^∀^
ともかく、まさかあのイケメン様も仲間入りするとは嬉しいことですハイ!!!(詳しくは言えませんけど・・・)

あと、あのお方のも最後に登場した時には驚きましたよ・・・
その後の展開が神すぐるわ^∀^
まぁ、結局オリバーはあれでしたけど(´・ω・`)ショボーン(ぁ)
まだまだやりこみ要素があると思いますがそろそろ返さないといけませんねぇ・・・ではではこれでー♪