最近 チョコボやバンディクーをやりまくってます^^;

kibisan2012-03-03


このマンガ何度読んでも飽きませんねぇ〜♪
姫川ゼルダと並ぶくらい何度も読み返したくなりますとも!!
チョコボ不思議のダンジョン2は経験しているのでこの漫画の影響でwii版もやりたいなぁーと思っています^^;
しかし2のシロマの最後のエンディングは感動的でしたが
真のエンディングはさらに感動的すぎましたよこれが!!
漫画の終わりもこれがいいんですわなぁ〜〜〜
ハッピーエンドで・・・その後の15年後新作でてないのでその話しになってましたがモーグリがかなりヒゲを生やしてしまってるところがwwでも相変わらずな性格で・・・
で、その
エピソードが面白いので是非是非 全6巻見てほしいですね^∀^
ではではー

ハイ、お約束ww 最近こんなしずかちやんのイラスト描いたばかりなんですけどね^^;

なんと里奈さん達をさしおいて商品化しちゃいましたよ!?
このまま、新作だしちゃてください!!