チョコボの不思議のダンジョン時忘れの街をプレイ1

いやぁー久々に不思議のダンジョンシリーズをやりますよー
これでも自分は結構やりこんだのが多いんですよー
話しが気になってポケモンダンジョンシリーズはほとんほど最後までいってしまいましたし・・・
原作のシレンもやりましたねぇー子供時代の64です


で、ともかく若くデザインになってしまったシドとチョコボが旅をしてましたがダンジョンの途中であるひ不思議な町にたどり着きますが
ここでシロマさんの登場!!マジで可愛いですよ〜〜♪
あと、チョコボのふわふわ感がある動きと羽毛に飛び付きたいわーあのグラフィックは^∀^
で、ある男の子がタマゴで生まれるだと!?可愛いですけども^^;

で、不思議な力でその『人、生き物』の記憶ダンジョンを進む話しですけど・・・
とても面白い内容ですよ!!しかも重要なところは殆どフルボイスですし^^;
それで、ついにはもう言葉を話せるようになるけぐら成長してしまいこれからどーなるのでしょうか^^;
あと、モーグr・・・あ、いや・・・『ヒーローダンジョンX』がケロロの声wwwwダンジョン内では色々とヒントをくれたり アイテムを売買してくれたりしますが・・・
売ってるアイテムを盗むと ダンジョンシリーズお約束のカメレオン(ポケモン)や役人(シレン) 並の最速と攻撃力でアイテムを使わないかぎり捕まるでしょうね^^;
まだまだ序盤なのでまったく勝てませんよ・・・
ってか勝てるのか?(ぁ)
一度やられまくりましたよ^^;

あとジョブチェンジしてるチョコボもまじ可愛いですわ〜〜〜〜♪

ではではこれでー♪