チョコボの時忘れの町 最終章(ぁ


いやぁーほのぼのする・・・

可愛いよーこの子らは^^*

チョコボどーしました?

ちょwwwwwチョコボ蹴るなよwwwついに反抗期が!?

めちゃ、落ちそうになってますよ

一人で操縦とかできるんですかチョコボさん!?かなり賢い知能を持ってますね・・・^^;

最後にLvはかなりあげましたねーそーでもしないと勝てないんですもんラスボス・・・強すぎでしょあれは・・・




なにげにやってたらシナリオをクリアしていました^^;
あぁ!!なんかもつんたいねぇ・・・しかし、少年が毎回ダンジョンをクリアするごとに成長する設定ていままでいなかったですよねぇ・・・
ともかく、チョコボの動きがいちいち可愛い止まって眺めても飽きませんよー
羽毛に本当にに触りたいのですがたわれか召喚してくれ!!!(ぉぃぉぃ)
ともかく、進むにつれやっぱり難度はあがりますが今回はかなり親切な設計に作られてて。
途中で中間地点みたいな場所があってその階からやりなおすことができるんですよね・・・


で、ラスボスの感想はこ、怖すぎるTT首とかああするとかやめてくれ!!!(ぁ)
ともかく、悪魔ですね本当ににしかし対決BGMが懐かしすぎてマジでかんどうするんですが!!
アレンジが最高すぎる!!
ともかくハッピーエンドとなつんたと言うことなのですが・・・
なんか、この話しチョコボばかりに頼みごとやダンジョンの探索を押し付けてませんか^^;
今回はシロマも仲間になりませんし・・・ね・・・;;
モーグr・・・じゃなかったヒーローダンジョンXも仲間になると思ったのですがとても心強いですよ!!
まぁ、強いですからね^^;


で、クリア後にもやはり隠し要素がたくさんあるようですまずはボスの連戦をやってみようと思います!!ではでは〜〜〜♪