逆転裁判2 まとめ感想


いつもの恒例の写真示し イベント・・・分かりにくいところが多すぎなんですよ!!
1作品目の最後の初代のカルマさんの時はかなり多かった・・・

はみちゃんかわいいよかわいい(ぁ)

あの、劇場版の映画にも出てくるお方です一目で分かりにくいますよww
まさか、2でも出番があるとは!!

何下にこんなコンビ好きです^∀^なんかジーノみたいとで・・・(ぇ)

うーん、なんつーか かわい過ぎるだろこれ(ぁ)

オバチャン再び登場!!まさかの登場に嬉しすぎますよこれは!!
でも、なんか変身してるけどww



ついに、ちまちまやってましたがやっと最終章のラストあたりまで行きましたよ・・・

ともかく2章のことは・・・
まさか、こんな展開になるとは思いませんでしたよ・・まよいちゃんがぁぁぁ!!!!
で、このシリーズで重要になるはみちゃんが出てきました!!
そこからウワサのサイコ・ロックが出てきてこれから重要になるらしいですね・・・
自分も犯人はあの子だと勘違いしてましたよ^^;
しかし、初代の発売3ヶ月後に書いたシナリオとは思えないデキでしたよ・・・
で、3章はまさかサーカスが出てくるとは思いませんでした・・・4をやっててなんとなく分かりにくいましたよww(ぇ)
で、しかしみんなキャラがカオスでツッコミどころが満載ですがそれがいい!!
法廷でギャグを飛ばす勇気がよくあるなーと思いあの証人はwwしかし、今回も本当にに長いでしたわ・・・引っかけ質問や一発の選択ミスで終わりなんて厳しいくなりますからね・・・
しかし、カルマさんの刑事ツンツンは本当ににいいわぁ^∀^

で、最後の4章

まさかの展開!!!まさにどんでん返しですね・・・
しかし、いちいちと背景をしらべると色々なことがわかりますし
有名人のサインを貰おうとしているシーンとかカンシュさんが憎めないシーンもあるので好きですねぇ〜〜〜〜♪
今更ですが2からカンシュをちょくちょく調べてます(何)

んで、まだ途中なのでまずは4章をクリアしないとなぁ^^;
ではではー