最近スカパのお試しをやってアニメ病になってしまった・・・


イクラちゃんのドヤ顔・・・^∀^;
ウワサどうりとても、可愛いですねー

ダック・テイルやダークダックでしたっけ?
それはよくみてましたけど・・・
の話しは見たことありませんが
幼稚園の時より小学生時代だとかなり性格が片寄ってますね^^;
が、まぁ その3兄弟らしいところもあったので安心しましたが・・・

どーしても がんばれゴエモンのサスケに見えるww 語尾はヒトエさんの『ナリ』ですけど^^;

この鳥のオリキャラが好きでしたねぇーーー♪♭

主人公があんなポーズやってもいいんでしょーかww101匹わんちゃん(コメディアニメ)なつかしいーー!!
ほとんど昔、見てたのでこの話しも記憶にあります

ウワサで聞いてましたがハレのちグゥ が本当にアニメ化されてたとは・・・
ガンガンで最終回見たことありますねーかなり成長してて結婚してたよーな(記憶があいまい)
最初の話しはハレ主人公と初対面して グゥが美少女だったのにいきなり凶変してずっとあのいつものままの顔(ぬる顔)になるとかww





うわわわわわ!!なんか、最近録画したのをちょこちょこ見てハマってしまってる
とくにスマイルプリキュアの先の話しのネタバレがあって色々とスゴかったww
特に、8話ではプリキュアのメンバーが入れ替わる 話しとかとても楽しみすぎるんですが!!早く見たい!!
9話の4/1日の放送でまさかの プリキュアのメンバーが転校する話しですと!?!?って・・・・・・・・
それってエイプリルフールの日じゃwww
まー展開はわかりますね^^;
で、あとプリキュアのオールスターDXシリーズ1,2,3作品を連続放送とのことらしいですが
1作品は見ましたが2作はもうお試しはできなくなってるんですよねー見たいなぁ・・・
1作品は初見だったのでとてもよかったですねぇ・・・ってかなんか似てる初代プリキュア2組がいたのですが・・・たしかいMAXでしたよねーでも別人と言うことのことらしいです・・・
しかし、プリキュアの世界をこう見ると世の中狭いんだなーと、思いました・・・・


もう海外版を出しちゃえばいいのにと思いますよ^^;
ってかプリキュアってまだまだいるんですねぇ・・・万は行ってるでしょうね同じ日本なので^^;


なんか、もう3作ですがそれは余裕があったから映画に行ったんですけど・・・今度は友人を誘って行ってみよーかなーと^^; まぁ、純粋に楽しみたいだけですからてねぇ〜〜〜♪(何)


あと、スティッチ! もディズニーチャンネルを見ましたがけどほとんど見てないんですよねー
リロ時代の初代は毎週楽しみに1話から見てましたけど(昔)
で、あと前にあった スティッチの誕生した話しのことなどありましたし
あれはよかったけどリロの時もそーゆ話しできたんだと思うんですがね・・・
あと、自分がディズニーキャラなのにディズニーランドに行く話しもありました^^;(見てませんが/何)
それと、ユウナが犬になる回とかかなり人間としてみればヤバイ内容でしたよ・・・まぁ可愛かったけど^∀^
あと、結構有名なお話ユウナのスティッチの最終回近くにリロと再開する話しは前したと思いますますがまた あえて^^;
あの、話しは良くも悪くありますね^^;
なんかリロの時代からかなり時間がたってたらしくでもそれでも見た目が変わらないスティッチ達^^;

で、なんとか会えたけど子供の姿のままだと!?
が、そのあとまたまたリロが出てきましたが様子気が・・・・
が、ハムスター博士のニセモノだとわかりションボーリ・・・(.ω.`)
が、最初にいたのは本物のとしちょうするスティッチ
しかし、ダイコンを投げて敵を撃退ずるとは!!農家の人達泣いてしまいますよ!?(TдT)

で、まさかの本物のリロの登場・・・・・・勿論成長して子供までいたと言うどーりで・・・
しかし、ヒドイ一言
『ママはスティッチに会いたくないのよ・・・』
ヒドイ!!!!
が、深い分けがあったらしくそれをきけば納得して感動します・・・
その理由は自分の目で見てほしいですね・・・とても感動します;;


感動の再会は本物に感動した・・・!! なんか、大人になるって切ないですよねぇ・・・
ではではこれで〜〜〜〜〜♪