逆転裁判2 なんとかクリアしました^^;

スミマセン完全に逆転裁判2をネタバレ全快ですので嫌な人はバック!!!(ぁ)
















4話をクリアした時のです^^(だっけ?)
ミツルギさまが本当にカッコいいですよねぇ〜〜〜〜♪

感動のエンディングです^^;

まさかこんなに泣くこの方が見れるとは・・・今回あんまり出番なかったね・・・

で、今逆転裁判3をやってます 新人だった時の話しですねぇー
しかし、こんなに可愛かったんですね・・・(ぇ)

最後あたりに出てくるイラストですwwまさにナルホドくん イラストうまいなまよいちゃん・・・しかし、なんかゴーストトリックの絵柄に似てる・・・
ま、同じカプコンですしね^^;

なんかこの笑顔のディーなんとかさんでしたっけ^^;どーみても自分はリビルに見えるってかそのまんま!!

これは懐かしい!!
自分、よく食べてたなぁー今見ると
がんばれゴエモンファンとして少し嬉しいお菓子でもあります^^;


なんと言う残念なポジションに寝ているアイリスwwwこれが予告の最後らへんですがそれでいいんですかww

ツンツンながら 弟思いな姉さんに惚れた(*´ω`*)

ユウナさん本当に可愛いなぁ・・・(ぁ)



ついに、逆転裁判2をクリアできました・・・推理物が苦手でしたがよく1から2までできたなーと 自分で思います^^;
いやぁー本当にすぐ終わると思った長いんですわー
4で中断セーブできたのに と、思いましたが3で中断出来たことが発覚・・・・orz今まで一発勝負でしたので写真の分からないとこを間違えて特定のところからになってしまってたんですよ;;
しかし、これでそんな心配もなくて安心してプレイできるぞー!!

で、次は続けて3作目の逆転裁判3をやってます^^しかし、BGMや効果音が変わった新鮮でしたね・・・
しかも、あの方からアドバイスしてくれるとは!!あの時の1で あぁ、しゃべってたのってこーゆことだったんですねぇ^∀^



ではではー♪♪