イナズマイレブンGO2 クロノ・ダーク ポケモンの新作など・・・


うわぁー来たわ 予想どうりグレーではなかったですねぇ・・・
まぁ、ウワサしてたからでしょう^^;

ノブナガの黒いレックウザが3/17日に配信されますが
もう、色違い持ってたり・・・でも、貰えるものは貰いますよねぇ〜〜♪


それよりケルディオさんを手にいれる為に色々と準備しないと・・・
全部ポケモン集めたってことになりませんからねぇ 現在646匹ですが・・・
あと、3匹を足せば649と中途半端^^;

あぁ、出ちゃいましたね!!やっぱり!!しかも予想どうりタイムトラベルとは!!!
しかも、なんかあの新キャラ自分が予想してたデザインと少し似てましたし^^;

光さん達とかとか今度こそ化身を出してほしい・・・

うーんしかし、自分が予想したデザインと似てる・・・

何故、監督がアンドロイベアーと、言う件^^;

これだけ見るとなんか変なサイバンチョウに見えるww