フレッシュやセーラーなど〜〜


さっきフレッシュプリキュアの10話を見ましたが
入れ替わりネタあったんですねーってかフレッシュってこんなに面白かったんですか!?
と、思いました 今週のスマイルプリキュアでもキャンディと主人公が入れ替わると似たネタがあるようです
この回はすごかったですねぇ・・・


あと、一様、タルトさんが初の男性プリキュアになったようですね^^;(ってかこの回だけですが・・・)

64版ではメタルマリオが使えたですと!?
どーりでマリオカート7メタルマリオが出たと思いましたよ^^;

なんかこー見るとシュールですね^^;

あの有名な○○○○紳士の初登場シーンですね^^;

今、プリキュアのと見ると結構キチガイなところが多かったですねセーラームーン^^;

何これ面白いんですけど
テニスの王子様 サ○エさん!?バンダナつけてる子になんか惚れたわー(ぇ

なんかこのシーン見たときはドラゴンボールのあのシーンを思い出したんですが!?
ってかまんまでしょうww

なんかこのハッピーの顔がデカイんですけど^^;