やべぇ・・・正直セーラームーンにもハマってしまた・・・

全然あまり見たことなかったのですが・・・
最近、見始めました^^;なんか本当にこーゆのばかり見てるなぁ自分・・・まぁ、面白い物は面白いですけど・・・


しかし、よく狙われる地球だこと^^;初代では最初の敵が1シリーズまで同じ敵でしたが
リターン などではかなりの多くの敵がでてきましたが多すぎでしょ^^;
何度も狙われるすぎですよ地球^^;
まさに、ドラゴンボールww 同じ時期にあってましたしね・・・
しかし、こーやって良く見るのは始めですよー少しなら何度か見たことあるんですけど。
しかし、毎回思うけど油断し過ぎだ主人公達は^^;まぁ、おもしろくする為でしょうけど・・・

しかし、やっぱりプリキュアがお手本になったセーラームーンだわーノリが似てるし・・・
続きがかなり気になるところまでひっぱるところも上手いと思いますねぇ〜〜♪
とにかく全200話もこんな長くできたと分かりにくいますまだ半分もいってませんが^^;(見てるの)

ではではこれでー