スマイルプリキュアが毎週面白くて見るしかない!!

(´▽`)

っっっっブッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
こーやってつけてへっへっへっ・・・
うぅん・・・まぁい!!
(テーテケテケーテー♪)
公式で・・・やるだと・・・!?
大笑いしました えぇ!近所に聞こえるぐらいに(何)
ねるねるねるね おばあさんwww

入れ替わる回はやはり神回!!
しかし、毎回面白いすぎる!!スマイルプリキュアは全員が
見るべきです!!
ってか見ないと本当に損しますよ!?!?!?
この番組なら恥ずかしくなく普通にプリキュアを知らない友人に
スマイルプリキュア面白いけど?』
と、言えますだって・・・面白いですもん?
うん・・・恥じることはないほどの評価をしていいとおもいます。

入れ替わるですと!?作った魔女さんマジでGJ!

普段も無邪気ですがさらに無邪気になった感じです^^;
なんかおジャ魔女のハナちゃんが入れ替わる回もこんな感じで・・・
あ、声の人も同じなんですか!?よくやるなぁ・・・(ぇ)

くっそーーーーーーー!!かなり
可愛いぞ!!早くも6人目のプリキュアか!?

す、すげぇ空中戦ww耳で戦うとか・・・(アレ耳だったんですね)

マジョさんをこう見るとだんだん可愛く見えて来るんですが・・・って


アレなんか変なところがありますけど!?

アウト!!!

これも色々とアウト!!
な、なんてことを!!!!

おばぁちゃぁぁぁんん!!!!
おばぁちゃぁぁぁんんん!!!!!
吹きましたこのシーンってか若いんですか!?
マジョさん!?

このコンビがとてもよくて気に入ってしまきました!!

(´°д°`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


(´∀`*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(言葉にできない・・・アレ・・・)

アイアンくんも可愛いわぁー幼いと言う設定ですが

あぁ!!アッーーーーーーー!!(ぁ)

なんかこの目覚ましver欲しいです^ω^

一回のみの登場なのにこんなに可愛い子だと!?(あと、スマイルプリキュアの緑川さんいの妹の声もやってるとか)

あらまぁ、なんといいポケモン(ぁ)